

ピラミッド7.8に挑戦

おはようございます、しっかり平日深夜組も板についた今日この頃です
ある日、ゆうづるさんとそのフレンド達と一緒にぴら7.8をやることに
本当は9もする予定だけど時間が足りずに7.8でおわりました

おしり、と言うのは大間違いだぞー

ぴら
ファラオヘッド
踊る人たち

ファラオ・ヘッドと右手左手は1回全滅、2回目でクリアしました

まあ7層は2回目でしたけどね

ちなみにファラオ・ヘッドはザオリク使う左手を真っ先に潰してから、右手、頭で行きましょう

そして踊ってる人たちです


カンタ切らす禁止
4節目
何も知らない
理解しないと

8は初めてですが、4節目を意識しないと苦戦どころか全滅に等しいです
なぜかと言うと

4節目のおわりにファラオが登場します

ここでMP補給が大事です

さらに8層は魔法使いはカンタを切らすと地獄です

なるほど

なるほどね

だんなにヘナトス
読めはラリホーで寝せる
よし、いこう

そして1回目は全滅、まずは旦那にヘナトス、嫁にラリホーを決めて、旦那のHPをできるだけ削らないと

ガチでヤバイです

青を先に
次は赤

4節目は、青、赤を潰して、最後に緑に暴走ラリホー決めて眠らせましょう

4節目からはカンタは入らない

それ以降はカンタ使う必要ないです

ペット目

夫婦だけで苛立つのに象が出てきて全滅

おk

ちなみに眠らすのは赤くなってからでおkだそうです

とうとう糞嫁を

そしてふぁっきん夫婦をぶっ飛ばした

旦那はまだしも、嫁には何度も苛立った
暴走ラリホーが2回目以降通用せず
メンバーの一人は嫁眠らせてと何度も怒声が飛んだが、それでも眠らない糞嫁

俺の中でスイッチが入った

もう、嫁を殺そうと

その判断が正しいかったかはわからないけど、それはそれで良かったと思う

下手にラリホー意識して全滅するよりは、勝ちたかった

ありがとう

初めてで2度全滅したけど、クリアできて良かったです

次のモンスターが枠と気が節目

節目と言うのは次のモンスターが沸くのが節目です

準備を無視すると死ぬ

7.8は準備を怠ると死にますね

場数踏まないと

節目を覚えるのは場数踏まないと無理です

新の脳筋は

新の脳筋は節目も糞も知りません

いしう
おりしす

そしてイシスとオリシスのブローチを手に入れました

うれしかった

ゆうづるさんありがとうございます
上手くなったかな、俺?

まじくろうした
すいっちがはいった

翌日アユミ先生に報告、マジで8はスイッチが入った
暴走ラリホーで嫁を寝せる<<<もう殺す

とね


おしまい

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

