

そうだ、強敵と戦おう

おはようございます、ある日、久しぶりにさつえねえさんがINしたので自宅へ案内しました

さつんほうもん

いらっしゃーい

椅子に座る

化粧台に座るさつえ姉さん

ソウラの絵

ソウラの絵を見る

施設

職人施設見学である

ぬいぐるみをいじる

ぬいぐるみをいじったり

ハンモックで寝る

ハンモックで寝るなど堪能してました
そして夜は
達人クエ

8月第三週の達人クエであるアトラス強を倒す事になった

戦士のアトラス強の動き方

ガネーシャさんには戦士の動き方を教えてもらう
今まで長年出来なかった事が分かった気がした

アトラス強

そしてアトラス強

あっさりと

真やいばくだき→たいあたり→スタン後蒼天など→チャージタックル→また攻撃→真やいば(ry

でおわった

戦士強い

戦士は強くなりました、確かに性能はめちゃくちゃ強いです

馬好き

そしてガネーシャさんとトーセンラーさんは馬が大好きである

翌日、再び特訓に篭るとしつちょうさんから

強敵と

強敵と戦いに行こうと誘われる

べひーどす

まずはベヒードス

くりむぞんぶれいぶ

クリムゾンブレイブ

まかいじゅう

まかいじゅう

ベヒードスとクリムゾンブレイブはエモノ呼びしてもたまに出て来ない時があるが
特訓ポイントは美味しいです

その分強いですが

温泉引きこもり組にはちょっときついかもしれない

そしてまかいじゅうは呼びにくい上、特訓ポイントが3
と期待はずれである

リザードファック
おたけび注意

リザードファッツはまさに地獄
はげおた喰らえば吹っ飛ぶし、しかも使用頻度高い
2匹がはげおたコーラスしたら全滅もする

ちなみに今回は僧侶も賢者もさぽでいないPTである

いらっしゃいどわ

そしてしつちょうさんを自宅に招く

仕掛けだらけの部屋

仕掛けが多い一階である

2回は施設です

2階は施設である

よろいを買おう
結晶装備

パラをやるのであれば、結晶装備だけでも充分重さができるので
押しパラやるにはお勧め

重さ330でバラモス、ガイア、ベリアルなどは押せるらしいそうです

たいがいのコインボスはコレくらいあれば問題ないです

戦士と兼用したいのなら凱歌一択ですけどね

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

