スポンサーサイト


試練、コインボス、ピラミッド、そしてパラデビュー

おはようございます、試練は一人で行くのはどうしても嫌なので

試練

フレであるせらいねさん、ガッシュベルさん、しつちょうさんと一緒に行きました
常にエレメント軍団で終わってますけどね

素で間違える

そして、素で極意とひらめきを間違え、突っ込まれてます

もうぼけ担当でいいや
悪霊

その後は悪霊をやりました、今回はせらいねさんが旅芸人で眠らせ役をお願いしました
僕は武闘家で参加

ラリホーマ使える職居れば楽なんて意見はノーサンクスだぜ

初めて間もない奴以外知ってるわ!

まあ、戸惑いながら眠らせ役ご苦労様でした
慣れれば後は大丈夫

何事も実戦に勝る修行は無いです

バラモス
キングヒドラ強

その後はフレのテウンさんとうーのーさんと、テウンさんのフレとバラモスとキングヒドラ強に挑戦
バラモスは問題なくクリア
キングヒドラ強はレンジャーで挑戦、守りの霧がここでも大活躍

ブレス系を多用する敵にはレンジャーが一番良いです
ブレスガードつけても100%じゃない限りはレンジャー居た方が良い

苦労したけど何とか勝てたのが嬉しかったです

自宅へ

その後はピラ行くために、フレのともちゃんさん、ガッシュベルさんと一緒にロビンさん待ち

ハンモックは寝る事が出来ます

寝てます

しぐさ、寝るを使う二人

ピラミッド

その後は6層までやってみた
7.8はクリアしたのもあるけど、魔職出来ない方がいたので、そう言う人と組む時は6で止めている
前にも書いたが、7以降は節目を覚えないとまずいのと
物理職でも行けるって言う人居るけど、豪語する人に限り悲惨な目にあう事も知ってる

現に、物理で行けるとか強引に自分だけ物理、他魔職でピラ7.8突っ込んで悲惨な目にあわせておいて
自分は悪くないという人を知っている、誰とはここでは書かないけど
(俺と、その人以外のあんた達じゃないって事だけは毒者の名誉の為に言っておく)

セト
アヌビス
せるけと

セト、アヌビス、セルケトのブローチをゲットしました
セトとセルケトは使っていますが、アヌビスはと言うと

セルケトはいいらしい

ともちゃんさん曰く、アヌビスは僧侶やる時使うそうです

HPとMP増えますからね

パラデビュー

その後はパラDEBUTもして見た、しかし、前衛職で固まってしまい、ただヘビーチャージ使って押せただけと言うのが現実

ある意味ほろ苦いデビューになりました

その頃ですが、フレのユーミンさんはすでにバラモスでパラの練習をしていたそうです

自分の中ではパラやる機会は少ないけど、やはり、覚えないとまずいシーンも来ると思うので
色々教わったり、調べたりして覚えて行こうと思います

幸い、パラが上手いフレが何人か居るので

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

