

子供の町セレド その1(ネタバレ)

こんばんわ、そして、王家に行くため、しばらくはストーリーを中心に進めるはめになりました
正直討伐はできなくなるけど、素材は山ほどあるので、ブログ下書き期間でそれなりに稼げるわけで

いざセレドの町へ行くと

これは
化け物登場

化け物に襲われる子供

まて
助けは入らない

そして、助けはいらないと言う少女が現れた

魔法
償還

そして、なにやら召還の呪文を唱えると
なんだこいつは

何だコイツは?

むっちーの
そしてむっチーの野攻撃
あっさり

召還された魔物は執事ムッチーノと言う魔物、あっさりと魔物を退治する

まじで?
おいおい

それにしても遅いって酷くネ?

大人?

そして、見た目はドワ子だけど大人と言われる
何故だ?

なんだって
蝶を探しに

そして先ほどまで怖がっていた子供に何だコイツ扱い

子供の待ちセレド
審査

そしてここは大人のいない子供だけの町セレド、大人は審査が必要だとか
そして町の高台の教会へ行くと

見た目は子供
大人は帰れ
審査を受け手
ドラゴンの尻尾
バトルレックス
後で占めてやる

とりあえず、バトルレックス倒してドラゴンの尻尾持って来い!
と言う餓鬼の命令に従い

バトルレックス発見
約20くらい

とりあえずバトルレックス20匹倒したでござる;;

手に入れたぞ
よこす
こいつころす

この餓鬼いつか占めてやる


そして教会に行くと

名誉子供

名誉子供の称号を得ました

女王

この町の指導者リゼロッタ。国民からは女王と呼ばれているが目つきが怖い

カビ団子の次は蛙か
何の為に?
蝶の為さ

とりあえずセレドにきた理由を説明すると

心して

セレドの町の暮らし方を伝授されました

むちゃくちゃな

1:子供様の言う事は絶対服従

ふざけんな莫迦野郎ですよ!

これは大事だ

2:戸締りはきちんとする事

まあ、こんなご時勢ですからねえ

おやつ抜きw

3:名誉子供はおやつ抜き

名誉大人はコンビニへGO

執事

そして、ムッチーノを倒したら殺すとか
あー倒しましたけどね(笑)

だから蛙じゃねえ
おやつ

そしておやつTIMEに

ティールーム
2階

そして2回のティールームに行くとそこには

次回を待て

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

