スポンサーサイト


コレほど嬉しい日は無い(後編)

おはようございます、本日第三弾です
エクササイズクエスト後はストーリーをやりましたが、ストーリーは後回しになります
そして、テウンさんのお手伝いに参加

お手伝い
飾りの小野

飾りの斧や称号も手に入れました
さらにエンゼルアーマーのお手伝いも参加

エンゼル再び
いみねー

ちなみにブログではすぐ出たように載せてるけど、実際はプチ香水2個くらい使ってます
しかも出てくるのはライバルユーザーだけ

ウイングヘルム3つでた
竜箱

そして王家に行って大臣と話すと、竜箱の話が出たので速攻輝石を払う

冥府キター

新マップ、冥府がでたー

ちなみに冥府はいつでも行ける場所じゃないです

頼む余流箱

竜箱さん、お願いします

冥府のボス
店箱もキター

冥府のボスを倒すと天箱が出ます、なお、今回はボスが竜箱を落とすと言う魔神の力を頂いたので
竜箱も落としてくれました

そして、いつものようにベルトを鑑定すると

これは!

これこそ俺が欲しがっていたベルトがキター!

器用さ20に必殺チャージ付である


ちょうどその頃

ちょうどその頃、フレのくみみんさんもベホマラーの瞬きを手に入れて、一発で型があった奴を手に入れたとか
いい事尽くめです

地味にすごいので来た

秘石効果も各弱体化耐性10%つきました・・ちょっといらねけど

本職盗賊なので

この喜びをどう表現すれば良いのか・・・フレのキィピカリさんに話しました、すると
もう自分の事のように(ry

このベルトは速攻ロックしました

理想を追い求めるときりが無いので
当分はこのベルトをつけて盗賊頑張ろうと思います
ってもすでに特訓もカンストしているので
酒場でおく&悪霊眠らせ&盗み、そしてまだ完成してない力の指輪集めで使いますが

後は魔法使い用のベルトは欲しいなあ
戦士やパラはハイドラベルトの重さ使うし
僧侶はハイドラのHPベルト使うし

やる職業と言ったら戦士、僧侶、盗賊、旅芸、賢者、魔法使い、レンジャー、魔法戦士、道具、パラ、魔物、踊り子くらいしかしないからなぁ

武闘家はライガーまで覚えてるけど、とてもじゃないが一線で使えるレベルじゃないし
魔法戦士とレンジャーと魔物は限定でしか使わないし
(魔法戦士はキラーマジンガと三悪魔で、レンジャーはヒドラ専用、魔物は討伐用)

踊り子にいたってはレベルカンストしたけれど、使いどころがしょこたんしかないし
ってもしょこたんだと僧侶になるから現在使い道が無い

ベルトに関しては気長に頑張ろうと思います
もう、大臣の力を使う場面もないしね

すでにお宝レベルも60なのだよ

そして最近は封印の砂で、ベルトにつけたくない効果の封印をしているので
王家は5回行けたらいいやレベルです

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

