スポンサーサイト


ドワ子集会 前編

こんばんわ、ログインするとニケさんからオファーが来た
悪霊オファー

プチ悪霊を

や ら な い か ?

である


メダル100枚

そして福引で小さなメダル100枚を手にいれました

ブログに乗りたい

ニケさんはブログに乗りたいそうです、すでに乗ってますが

読者

そして、ドワ子集会で知り合ったすぅじぃきゅさんも毒者だった
まえたね

2014年流行語大賞になるであろう

ま え た ね

と言う言葉をあんにんさんが作り上げた。

隠れ珍変換キャラである


ドワ子集会

ドワ子は数が絶対的に少ないので、こう言う交流イベントがある唯一の種族である

会場

そして時は11月22日22時22サーバーのどこかでドワ子集会が行われる
どわどわどわって集まります

土下座

オープニングアクトは土下座

那須がいる

これがうわさのNAS☆48なのか?

最初は

最初はたった3人でした

いつの間にか

何時の間にやら

増えてる

増えてるし

増殖

増殖中

もはや止められない

も は や 誰 も 止 め ら れ な い

何時までやってるんだ

何時までやるんでしょうかねぇ?これ

NAS軍団

NAS軍団と記念の一枚

地震
震源地は長野

そしてその日地震が発生、M6弱の震源地は長野

震度2

山形は震度2であります

増えてるし

そしていつの間にかサボテンダーポーズをしている人も増え

コレは一体

この人たちは一体なんだろう?

プスゴンもいる

そしてプスゴンもいました
数は少ないけど、これもまたPSGN☆48でも作るのか?

遠足徒歩舞台

そして遠足部隊がグレン東に集結しました
今回の遠足先は

ハイ、次回を待て

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

