

ちむでは行けないよ

おはようございます

キラキラマラソン

新素材は新大陸でのDQNマラソンでしか手に入らないので、キラキラマラソンが日課になりつつある
前と違って素材で大もうけももう難しい
それでもある程度の利益は出るが、やはり職人や結晶の方が利益がデカイ

ありがとー

オーブ大量お買い上げありがとうございました

高額素材は基本、モーモンバザーで流してます

試練

そして、せらいねさん、キィピカリさん、サキさんと試練を回る
頑張ろう神戸

その後、ほんですさん、サキさん、くみみんさんと一緒に三悪魔をやる
ほんですさんはなれてないと言う事をちゃんと伝えてなかった

3悪魔
メタルスライム

2回やったけど、出たのは破片、しかし、途中でめたすら出てきたのが嬉しかった

並ベリアル

並ベリアル余裕
しかしでたのは(ry

まあ毎度負けてる人がいればこうなるね

くみみんさんとサキさんには事後報告になったけど、結構葉っぱを消費した
やはり慣れて無い人がいるとそうなると言う
(状況によっては葉っぱ撒きもせざるを得ないが)

実際僕がいない間、ちむで三悪魔何度かやったらしいが、ヒドラすら倒せないと言う有様だった
最初から倒せる奴はいない、しかし、俺は負ける度にやりなれてるユーザーから

踊りガード100装備安いのあるから買った方がいいよ、とか
キラポンは撒く時間無いから、回復と補助に専念してとか(踊りガード100は装備して当然らしい)
ネクロゴンドはしっかり確認してとか

その度に修正して来た(いまだにネクロゴンドを近距離で上手くかわせないのが情けないけど)

レンジャーいれた方がいいんじゃないかと言われる

実際レンジャーいればブレス系は無効化されるしね

ただ、うちのちむはレンジャーは無能って言う奴居るんだ

ブレスガードあればいいとか

それで並ヒドラボロ負けしたチームですけどね

ただ、ほんですさんの三悪魔初勝利とはなったのはうれしかったです

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

