

ドワ子集会 後編  

そして遠足先に向かって徒歩

そして遠足へ

目的地に向かってGOGO

応援も

旅で応援は欠かせません

遠足の目的地

そして目的地、ギルザッド地方の、ギルザの入り江につきました


死者発見

死者発見であります

復活

そして復活であります
踊ってます

そして踊ったり

GOLDENライト

ゴールデンライトをつかったり

また殺人?

また殺人事件?

啓示ドラマ化

刑事ドラマのノリです

犯人発見

そして犯人はすぐ発見されました

それからしばらくして

この集まりは
LIVE会場

この集まりは何かのLIVE会場か?

オーディエンスも増えた

オーディエンスが増えました

29?

29?

芸が細かい

芸が細かい人たちです

アンコール
乗りはライヴ

ENCORE ENCORE アンコール アンコール

ノリはどこかのLIVE会場である

謳って踊れる

歌って踊れるグループです

LOVE SONG探して

EN1:LOVESONG探して

占めはこれか
アイドルグループ
DWK48である

歌って踊れるドワ子だけのグループ

D W K ☆ 4 8 で あ る !

金曜の夜には

金曜の夜には?

おにく
お肉コール
お肉コールその2
おーにーく
詩よりお肉
お肉は偉大

おにく、おにく、029、029
お に く お に く 0 2 9 0 2 9 


もはやお肉コール一色

増員するらしい

LIVE終了後DWK☆48はメンバー募集するそうです

大根と土下座

大根と土下座

SCANDAL

そしてこれは、す、SCANDALだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラズリ様
スクリーンショットは使い勝手が悪く・・・
デジカメでの撮影の方が早いです
スクショ時間かかるしね

No title

どわこ可愛いですよね!!
PC版でしたらスクリーンショットを使うといいかもなのです!!(*´ω`*)
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

