スポンサーサイト


弟子の育成など

おはようございます、INしてすぐ、アユミ先生にイベントのリプのお話が来たので
一緒にやりました

誘われて

こちらはあっさり終了

転生狩り

その後、先生がベホマラーの瞬きがほしいと言う事で転生狩りの手伝いに行きました

ピラミッド
決めポーズ

そして、暇になったのでるかなさんのピラミッドに乱入

鎌が刺さってるよぉ
この会話は

この会話は一体・・・・

あぬびす
せと

出たブローチはアヌビスとセトだけである・・・・

マンゴー

もしも、沖縄に行ったらマンゴージュースを腹壊すまで飲むんだ

ゴーや嫌い

ゴーヤーは嫌いなんだ、苦いからさ

ベリアル

その後はゆっぴーさん、ヒラソルさん、ゆーみんさんと一緒にベリアルへ行く
早く致死理論完成させたいが本音

トルネコ

トルネコにあったり

銀貨2枚

銀貨2枚はいい方かな?

カンダタ
メタルがまぐち

カンダタに遭遇して、メタルがまぐちをもらいました、しかし、3枚でした

ドラゴンガイア

そしてヒラソルさんの達人クエストも手伝いました

その後は結晶作ったりしてたけど、弟子がInしたので

弟子の教育

もずピーさん、るかなさん、弟子と一緒にベリアルを

べりある2
さる

バズズもやりましたけどね

ろざりお

そしてるかなさんがベリアル出してくれたのでやったらロザリオも出ました

ぎんか2まいでた

銀貨も2枚出た

しかし、ソサリが出ないという事もあり

弟子の未来を考えた結果、ソサリを作ろうという事で

バズズ連ちゃんしました

ソサリ

5.6回目で現物が出ました

ぷちあほらす

プチアホらすのカードも出ました

金塊2個

金塊2個が出ました

とはいえど、実際は硬貨だったり、ゴールド盗んでたりと、今回は苦戦したようです

またそさり

ソサリ2個目ゲットしました

わらいぶくろ目

わらいぶくろが福引券を落としてくれなくて困ってます
迷宮いる奴はせめて福引券をください・・・・orz

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

