

子供の町セレド その2(ネタバレ)

そして、楽しいおやつTIMEも終わり、これから例の計画を実行すると言うリゼロッタでしたが

りんじゃの塔

りんじゃの塔?

皮肉

これは皮肉である
わからなければggr

この町の話
大人がいないのは

そしてリゼロッタは何故この町に大人がいないのか話し始める
一杯いた

かつては口うるさい大人が一杯いたとか

遊び場

潰そうとしていた高台の教会は遊び場でした

よくやる遊び

こんな遊びしてたんですね、分かります

なんと
ほう
むっチーの
誓い

そして、遊びに飽きたころ、リゼロッタは禁じられた召喚法を試していた
そこからでてきたのがムッチーノであった

ふむふむ

ムッチーノは、この土地には魔神が封印されていて
呼び起こせばどんな願いでも1つだけかなえてくれるとか

そして魔神償還
子供ならよくやる
成功するのか?
一応成功

そして、あり合わせの材料で魔神を召喚しようとしたものの、魔神は現れなかった、しかし

この日以来、町から大人が消えた

すごいな
まさか
たしかに
なるほどね

これが、大人が街から消えた理由である

はいはい

そして、逝ってよし

BBA

町を出るとBBAはすっこんでろと言われる始末

そしてりんじゃの塔へ
この辺が年長者

そして、りんじゃの塔へ行くから良い子にして待ってろと言う
この辺が年長者を感じます

あほな子達

そしてあほな子達

危険な塔

危険な塔だから逝くなと言うフィーロ

こわいね

リゼロッタ:誰に口聞いてるんだゴルァ?

お留守番してろ

餓鬼A:雑魚は大人しく寝てろー

りんじゃの塔へ

そしてリゼロッタはムッチーノと護衛(笑)をつれてりんじゃの塔へ

はいなにか?
情けなくはない
なに?

りんじゃの塔へ行く理由が以前失敗した魔神を再び呼び戻すだと・・・・
なんだって

組織の中くすぶってた
魂揺さぶられる夢
「僕はギャングスターになる」
子供に麻薬流すような奴ら
消し去るために
黄金のような夢に懸けよう
ジョルノ・ジョバァーナ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

