スポンサーサイト


チーム脱退しました

こんにちは、急な出来事ですが、昨日、チームを脱退しました
ふゅりるです

脱退を考えたのは4月の中頃でした
ある日、自分は予定があったのですが、急にチームで三悪魔行くという事になり
いきなり僧侶やれといわれました

他に僧侶出来る人がいるのに、だ、何の取り決めも無く

しかも、後からはいって来た人が偉そうな命令口調で言って来たから、凄く腹が立ちました

この頃からは自分は盗賊や僧侶以外にも戦士や賢者、レンジャーとかできるようになっていたのに
なんでも呼ばれるのは僧侶、俺はただの道具かと思うようになりました

結局その日はリア友から電話が来たので落ちたんですけど、結局、後で知ったところ

三悪魔ヒドラ倒せず全滅だとか

それを知った時は行かなくて良かったと思いました

しかもコレ、何回もヒドラで全滅してたんですよね
1.2回のはなしではない
他にも実際、フレをチームに入れたけど、フレはあまりINしないのでまあ名義貸しレベルのようなものでした

それでも4月頃はチームが活性化しないとかリーダーが言ってたので
抜けた人にこっそり、抜けた理由を聞きました

まあ、ぶっちゃけると

ちむめん全体が冷たく、コインボス誘っても無視されたとか
リーダーが自分が目だつ職しかやらないとか
リーダーの誇大妄想が酷い


この3つが主な原因でした

今思えば、ルイさんがいくら募集しても結局は同じと言うのは当たってました
現に何人か来ても即離脱してましたからね

自分もずっと葛藤してたんですよ

お世話になった人はいる、特にさつえ姉さんには一番お世話になった
嫌な顔1つせず討伐手伝ってくれた事は今でも覚えている

それは凄く嬉しかったので、昨日までやってこれました

しかしながら、自分の中の葛藤は日々でかくなる一方だった

このまま行けば、自分は確実に僧侶と言うなの道具キャラ扱いと言うのは確実だ
他の職もそれなりに出来る様になってきたのにだ

しかも僧侶で行って、勝てるのならいい、特に4月頃はチームで行くと負ける事が多かったんだ

実際物理アタッカーしか出来ない友人はこんな事を言っていた

アタッカーだからこそ確実に勝利を目指さないと意味がないと

4月以降はチームとして活動したのは、さつえ姉さんやほんですさんとパーティを組んで
後はフレを呼ぶという活動だけだった

その頃から、俺はチームで活動するより、個人活動の方が向いてるとも思いはじめた

こんな俺でもフレになってくれた人はいる、その人たちと冒険していけばいいんじゃないかと思いはじめた

他にもちむのオファーは2件ほど来てたが、しばらく保留を考えている
入りたいチームもある
だけど元にチームには戻らない

だけど、本当の事を言えば、俺は個人活動の方が一番向いてるのかもね
たまにフレとコインボスやったりすると言う

ちむにいた頃の経験は良くも悪くも財産にはなっている

これらの経験を上手く活かして生きて行くのがお世話になった人への恩返しになるかはわからないけどね

まあ、新しい未来に乾杯

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

