スポンサーサイト


土竜に備えて

おはようございます、プレイヤーの中にはすでに大地の大竜玉理論の人もいれば
全くやった事のない人もいます
まあ、それぞれの思いが交錯する中で

僕はと言うと

悪いね

ログインしてさつえ姉さんに抜けた事を報告する。何かあれば手伝う事は約束した
いままで散々討伐手伝ってもらったんだから、出来る事は手伝いたい
ちむは抜けたけど、さつえ姉さんにはやはり感謝しきれない

けど、俺は自分の意思で新たな道を選んだんだ
そこも尊重してくれたのも嬉しかった

マッドレインボー

そして、ドン土竜に備え、ケインさんとサキさんと一緒にマッドレインボー狩り

リング1

このてのパターン報酬が3回出ました

リング2

このてのは2回ほど

すくねえな

30分後、ケインさんとサキさんは抜けたので、アユミ先生とやるが、マッドレインボーは1時間で2匹
しかも報酬が糞が2度

三悪魔
バズズ強

その後は三悪魔とバズズ強をやる
しかしどちらも破片である

ダンディ理論値

ダンディサングラスも理論値になりました
これで踊り子でも旅芸でも行けるようになった
後は早急に理性のリングが完成する事を願う

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

