

「アストルティア・クイーン総選挙 大予選会」 結果発表

こんにちわ、9月の終わりにアストルティア・クィーン総選挙、大予選会の結果発表が行われました

皆様投票乙です

そして栄えある上位10名が発表されました
予選10位 順位は不明

アイリ
ツンでれエステラ
セラフィ
セーリア
ヒストリカ
マイユ
グレイツェル
ヒメア
ゴリルシアアンルシア
リィン

新しく、アイリ、エステラ、セーリア、ヒストリカ、グレイツェル、ヒメア、リィンが既存勢力を押しのけて上位進出

また、第一回目のクィーンであるマイユ、人気のセラフィ、メインヒロインのアンルシアの人気は根強いですね

そして前回出場者の何人かは本戦への切符を逃しました

まずは前回優勝者のリーネ
リーネに入れれば合成で良い数値がつくと妄信的に信じて入れた層が多かったが、緩和が来てしまい現物93個で理論値達成になッた事や、新しいヒロイン達に押される格好で前回優勝者は本戦を逃す

魔勇者アンルシア

前回は3位と健闘したが、ダークサイドヒロインで在る事や、他に可愛い候補いるしで本戦を逃す

賢者ルシェンダ

前回4位と健闘したが、本当の美とは・・・上位進出者の人たちなのだよ・・・・・
まあ実際はびーびーえーだし

リゼロッタ
前回6位と、ロリコンそのてのキャラを愛する固定層から絶大なる指示があったが、ルコリア、ソーニャ、フウラなどライバル多数で票が割れた感じがする
やはりこの手のキャラは1枠あれば良い気がする

レイ
前回7位だけど やっぱかげ薄いわ

フウラ
前回9位 まあ、リゼロッタの所で書いたけど、票が割れた印象

アルウェ王妃
王妃ちゃんの予言は、もう当たらないのだよ・・・・

と、言うわけ上位10名が進出したが、ここから上位5位と運営1枠になるのである

本戦は誰が出るかは現段階で予想は出来ないのだが
楽しいイベントになってほしいと思います

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

