

色々あったんだ

そして、ドワ子集会も終わり

魔法の迷宮へ

ターニアさんのリーダーの元、きぬさんとペロリーナさんと僕で迷宮へ

え?
プチの予定が

あれ、プチバズズの予定がキングヒドラ?

こわそう

やだなあ、怖そう
そして1回目はもう何も書かなくても分かるだろ

次にサルに挑戦

ぷちさる
倒した

久しぶりの盗賊だけど中々盗めなかったのが苛立ったけど

余裕だぜヒャッハー

報酬?もう何も聞くな・・・・・

めたきん

翌日、ロビンさんにメタキン誘われる
そして、メロンさんもいれてメタキンをやる、もう一人はゲストプレイヤーと言っておく

雑魚ボス

雑魚ボス、余裕だぜヤッホー

じひびきはジャンプで回避

サポックスで

その後はサポックスでレベルを上げていた(サポートメンバーとバザックス狩り)

魔職はパッシブ100

やっぱり、魔職はやる時のためにパッシブは最低でも100ないと厳しい
僧侶:聖なる祈り(回復魔力が上がる、後半必須)
賢者:零の洗礼(敵の補助効果を消し去る)
魔法使い:魔力覚醒(呪文攻撃のダメージを60秒間2倍にする)

しかも魔職やりたくねーと言う人でも、あるとないでは差があるので、取って置いた方がいいと言うのが本音
それでも殴り魔職やりたいというのなら別に取る必要ないけどね

正直サポックスで特訓やレベルカンストのためにと割り切るのなら無くてもいいかもしれない
ただ、やる機会はあると思うので、その機会のためにあった方がいいのも事実

現に一部のボスはパラと魔職構成で成り立ってるしね


まあパラやるから魔職やらないと言うのならもう(ry

まあ、ゴールド払ってスキルリセットすれば解決しますがね

旅芸よサラバ

しかし、ドヘタク僧侶でも長くやってると旅芸人の存在価値が分からなくなる
攻撃手段も回復手段豊富で、ハッスルダンスで全体回復も出来るけど
僧侶*2だと火力減るから旅芸いれるか程度だし
俺僧侶やる事多いし
旅芸楽しいけど、それやるくらいならメインの盗賊やるし

ほんと、使わない職業をどうするかで迷う

個人的には盗賊と僧侶が中心になるから
後はレンジャー、魔物使い、道具使い、パラ、戦士と考えている
後は魔法使いと賢者もかな?

この辺はどうなるか未定だけどね
スキルポイントだって馬鹿にならないし・・・・

もう少し考えますかネエ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

