スポンサーサイト


文章だけで書いてみた

おはようございます、本日第二弾です
10月2日にPCのPRINTSCREENの機能が壊れ、SSが撮れなくなりました
その間にあった出来事を書こうと思います

まずは、アビスさん、サキさん、アユミ先生と三悪魔やガイア、バズズ挑戦

結局21:30までしか出来なかったのが辛い
この日夜勤だったから仕方ないけど

けど、10月24日以降はモグラも含め色々このメンバーでやりたいと思う

それまで魔戦の武器でも買っておかないと、と思った
けど、攻撃参加するとタイミングも考えないと行けないからより大変になるだろう

なんで10月24日と言うと、実はアユミ先生がテストがあり
勉強に集中しないと行けない時間が増えたからである

復活したらモグラとかやりたいね
さらに数日後、今度はロビンナイトさんからピラを誘われる
最所は結晶つくりをする予定だったが、何度も時間が会わなかった事もあり
ピラを行く事に

最初は1~6層までだったが、急遽9層迄やる

7.8は経験あるが、9だけは無かった

成り行き上、旅芸人で7.8.9に行く
8層で嫁にスリープダガーが入らないのがムカついた

しかし、まわりのメンバーが凄すぎたのか

9層はあっけなくクリア

俺の仕事はハッスルダンス、ビート、バイシ更新だけだった
初挑戦で初クリアしたのは驚いた

まともなブローチはアヌビスだけだったが、HP+4がついた
早く全部HP+4で固めたいとおもう

また、機会があれば9層とかやってみたいです

そして、前にいたチームが解散した

直接的な原因はたぶん俺が抜けたところが在ると思う
ルイさん、とーまさん夫妻引退後
ソーダレモンさんもInしなくなり
ほんですさんも2.3時間討伐とコロシアムだけやって終わる日々が続く
さつえ姉さんはいる時といない時の差が激しく
はちななさんはあまりINしてない
レアルティさんやグパさんは名義貸しレベル

そしてチームで何かやろうとすると僧侶押し付けられる事もあり、それで勝てるのならいいが
負けが込むと段々嫌になる

実際確実に勝てるとか踏んでおいて、負ける事ほど嫌な事は無い

実際、チーム抜ける前はぱおきちさんとはちななさん抜きでやる事が多く、そっちの方がより楽しかった記憶もある
好きな職でやれるし、もし、補助がいないなら俺がやれば言いだけだし

何より、強制しなくても勝てる事が増えた

ベリアルとかその程度なら、僧侶や賢者抜きでも余裕で勝てるご時勢である

だからチームでやるよりのびのびとやれた感覚はある

実際解散を知ったのは新チームであるミーティア☆彡加入後、たまたまほんですさんの書置きを見た所、2年間お世話になりましたとかいてあったので、引退かと思ったらそうではなく、チームが解散したのである

実際ほんですさんと組んだ時、無所属だったし

1年と半分いて、色々見てきたけど、末期症状だったのは覚えている
募集してもすぐ抜ける人が多く、理由を聞いたら前にも書いたけど、リーダーの誇大妄想や、チーム全体が冷たいと言う事や
下手糞な奴が威張っていると言う事もあった

何人か新規で加入しても、1日待たずに抜けるパターンが多かったのもこのためだろう

結局、元ちむめんで親しい人とは今も交流は続けているが
さつえ姉さんは色々パーティ組んでるらしく、たまに組めればいいかなと思ったりする
ほんですさんは、コロシアムを極めたいと言ってたけど、暇な時は誘えたらいいなと思う

レアルティさんともそろそろコインボス行きたいなぁ
幸いレアルティさんもチームに加入してくれたし

と、言う事で、PRINTSCREEN機能が壊れていた時のお話でした



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

