

リンジャの塔へ(ネタバレ)

そして、前回リンジャの塔へ行くのを止めようとしたフィーロでしたが止める事が出来ず
リゼロッタは過去に魔神召還を失敗したので、もう一度挑戦しようとしている事を明かす

琥珀
まああ
お願い

お願いするフィーロ

様は護衛をしろと

要するに護衛してくださいと

けわしいねえ
おい一人で行くのは自殺行為

リンジャの塔への行き方を説明するフィーロ、しかし、あそこの道中敵が強いのにどうやって一人で行くんだ?

塔

そして塔へつきました
どうやって来たんだ?
お前強すぎだよ
なるほど
わからん

それにしても最近の子供は強いですねぇ、一人でリンジャの塔に行ったり
護衛つれて行けるんだもの
もしかしたらあんるし(ry)より強いのでは?

ほうほう

昔はみんな大人の言う事を聞くまじめな子達だったとか

ダーマ?

ダーマ?

君一人で行けたんじゃ?

けど、思ったんだけど、一人でここまで来れたら、一人で行けるんじゃね?

4回に行くと
試練の門
またぁ?
試練の門2
ビッグもー門

4回に行くと試練の門があるので、そこは避けて通れません
そして、ビッグモーモンと対戦

ビッグモーモンVSフュリル&ぱおきち(サポ)イノカイ(サポ)アユミ先生(さぽ)
行動:打撃、魅惑の踊り、吸血、痛恨の一撃(怒り時)

一番危険なのが魅惑の踊り
これで魅了されると危険なので、きらきらポーンで防ぐか、予めぐるぐるメガネを装備して魅了を防ごう
万が一魅了されたら突っ込みで正気に戻そう

怒りになると痛恨の一撃を使うので会心完全ガード必須

吸血は吸血は通常の約0.8倍攻撃とともに、与えたのと同じだけ敵が回復(一撃で100以上は回復しない)

ただし、守備力は弱いので、そんなに苦戦はしません

苦戦したぜ
やったぜ

魅了だけは厄介だけど倒した

キンジュの祭壇

そして6回の禁呪の祭壇へ行くと

これさえあれば?

リゼロッタ:これさえあれば魔神が呼べるわ

おいまて

フィーロ:おいまでやゴルァ

めが怖い

りぜろった:てめーしつけーんだよばーか

魔陣の召喚

フィーロ:魔神の召喚なんてやめるんだ

蝶は
これ?
これは?

そんなフィーロをスルーして
りぜろった:蝶ってこれの事?


ざんねん

リゼロッタ:残念でしたー♪

なんだと
確かに素敵だ

これで魔神を呼んで子供の国を作るとか
夢より素敵な世界ですねぇ
外印さん

何を願うのか
くだらない願い

そして、もっとすごい願いだと思っていたらこんなくだらない願いだったとはと激怒するフィーロ

うるさいわね
魔陣の力
大人は入らない
町に戻る

魔神の力があれば大人はいらないと言うリゼロッタ
そして、町に戻って儀式をやろうとしていた

気がついた事
好きなんだろ?
うぉい

1つだけ気づいたのはフィーロはリゼロッタが好きと言う事だ
しかしな

まだ終わってネエヨ
何がありがとうございましただ

全部終わってから言え

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

