スポンサーサイト


コインボス連戦

こんばんわ、まずははぐめた狩りにいったんだけど画像がなくて

ばりくなじゃ

コイツで勘弁してくださいorz

そしてこんどは

終了後、こまちさんに誘われて、アルフォンスさん、あんにんさんとコインボスへGO

盗賊で
またさる
かいかん

もう何時以来か忘れたけど、盗賊でサルに挑戦、盗むは快感である

しかし悲しいかな、シビアな戦闘では盗賊は呼ばれない・・・・・
けど、昔盗賊やりつくしたところあるしね
この辺はなんとも言えない
2度目
現物
笑い転げる人

2回目の挑戦で現物が出たので笑い転げる人もいました

そしてベリアル
盗みは良いね
現物出たー

そして、ベリアルにも盗みを敢行、現物が出た、この日はすごくラッキーである

神に感謝(BYラモス瑠偉)

ガイア
hなくそでしょ
竜魚クー

ガイアから竜玉まで
マジかよ、すごすぎ

バラモス
苦労したぜ
けっ

バラモスは安定の破片、けっ

ちなみにガイアとバラモスは僧侶で参戦しました

3悪魔
プチだった
ご変換は得意分野

悪霊のプチバージョンもやった、これくらいなら盗賊でもやれる

ご変換は得意分野と言われた

結構多いからね、疲れるとさらに増えます

ガチ悪霊

ガチ悪霊でも盗賊で参戦したけど、これは火力不足やラリホーマが効かずに2度全滅

やっぱり僧侶の方が安定

やっぱり僧侶した方が安定する
報酬は糞だったけどね

あれ?

あれ、アルフォンスさんはどこへ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

