

王座の間にて(ネタバレ)

そして、王座の間に呼ばれたミシュアとふゅりる一行であったが

王座に行くと
メルサンディの英雄
です
ありがとう

アンルシア姫より礼を言われる、本当はザンクローネ様が倒したんだけどね

どこからって
ドワチャッカ大陸
そです

ドワチャッカ大陸から勇者の手助けのために来たんだ

ゆめ?
なぜだ?
これは大変だ
てつだえるのなら

しかし、それは夢だと言うアンルシア姫
所が、彼女自身も勇者として覚醒を迎えてない
何が足りないのかは自分自身もよくわからないそうだ
手伝えるならなんでもやるよ
たとえ人殺しでも
はーい

まずは城で長旅の疲れを癒せと言う

いったいこれは
世話係り
だいむ老

そして、ミシュアには世話係としてダイム老がついた

記憶を失っている
確かに辛い
がんばれじいさん

記憶喪失は確かに辛いが、ここでちゃんと世話をするのが年配の腕の見せどころである

いいのか?
これも勇者の務め

自分にそこまでしてと言うミシュアに、これも勇者の務めと言うアンルシア姫

今日の所は

そして、今日はやすめと言うアンルシア姫

そしてミシュアは
度量がすごい

ミシュアはダイム老につれられて部屋へ
アンルシア姫にもお礼を欠かせない

やった
へい

そして、東の塔の最上階の部屋を与えられた

勇者は大変だ

アンルシア姫は公務があるので、お話は明日と言う事になった

ごりっぱな

そして、ご立派な部屋である

本棚
なんだ?

本棚に触れると

どったの?

ダイム老:どうかなさいましたか?

何かが見えた
これはいい事だ
なぜに?
無理配管

一瞬記憶が戻りそうだったが、何故かすぐ忘れてしまう
無理して戻すのはだめだと言うダイム老

きづいた
思い出せると
何かに

記憶を思い出そうとすると何者かに邪魔されると言う
それはまた別の話

不便なもの
あせりは禁物
案内

記憶と言うものは頭で忘れていても体が覚えていると言う不便な物と言うダイム老
しかし、あせりは禁物
明日、城を案内しようと言うダイム老

休んだ方がいい

そして休む事に、しかし、翌日、㌧でもない出来事が起きるとはこの時知る由も無かった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

