スポンサーサイト


ガイアとヒドラ

こんばんわ、たまにはご無沙汰しているルーシィ姉さんと遊びたいので、ガイアに行こうと誘いました
だけど、オファー出せる人が居なかったので、ルーシィ姉さんのフレンドを呼びました

ドラゴンガイア

プレジデントさんとかずさんです

倒した

本当は、僕がおごる予定してたけど、プレジデントさんが先に供えました
結果は
破片

安定の破片でした

らうんど2
いえーい
らうんど3
やったあ

その後2連続で現物が出ました

ネ申に感謝(BYラモス瑠偉

何の自慢だ

何の自慢だこれは?

レアボス
楽勝です

レアボスは盗みをして倒しましょう

宝の山

次のレアボスに行く時は宝の山に遭遇

れあぼす2
バラモスゾンビ

一つ疑問に思うが、バラモスは糞強いんだけど、どうしてバラモスゾンビは糞弱いんだ?

そして、その後はチームでヒドラに行く事に
メンバーはさつえ姉さん、ほんですさん、ソーダレモンさん

ばと7?

バト7って何だ?

このまま誤変換などを繰り返せばあんにんさんや僕のようになりますけどね

ヒドラ
僧侶二人体制
苦労の末に

ヒドラは強い上、状態異常も使うので、僧侶二人居ないと厳しいです
特に一人がスクルトやきらきらポーンと行った補助をしている間に一人が回復とか役割をはっきり決めないと
きついです
余裕があれば賢者でもいいのですが・・・・

兎に角ヒドラの状態異常は鬼畜ですし、さらに連続攻撃で確実に即死もありえます

苦労の末に
えー
欲しかった

苦労して倒した結果がコレ

べるとぇ

合成
ぼった繰られました

リーネさんの所で合成したらぼったくられました

G回収マシーンのリーネさんは最凶です

とりあえずそれなりの竜玉

とりあえずHP+3が3つついた竜玉ができただけましだとさつえさんに言われる
理論が簡単に完成したら面白くないしね

時間はない

もう1回ヒドラの話も出たがさつえ姉さんのリアル都合により、お流れに
また行けたらいいなあ

ベルトも欲しいなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

