スポンサーサイト


そしてまたサッカーか その1

こんばんわ、たまにドラクエ日記がサッカーに侵食されます
ご了承ください、ふゅりるです

鬼の井沼に

ゆっぴーさんの居ない間にソーサリーリングの理論値が完成しました
だけど

強敵リーね

残念ながら竜玉はHP+3が3つと言う結果
そしてある日の土曜日です

仙台は残留確定

ベガルダ仙台は徳島を倒して残留を決めました
ぱおきちさんは喜んでました
仙台開幕こけたけど、良く立て直したと思います。
原博美死ね、氏根じゃなくて死ね

セレッソは葬式だ
大宮も
確定ではないが

ロビンさんともサッカー談義

大宮とセレッソは共に負けました
(この時大宮は名古屋に1―0でしたけどね)

セレッソはJ2に落ちました

どこが優勝候補だ

2014年開幕前は優勝候補だの、セレッソ女子(苦笑)だの、何だのって騒ぎまくったセレッソ

ふたを開ければ桜は咲く前に根本から腐っていたそうです

メディアスター柿谷

日本のメディアスターと化した柿谷よーいちろー選手です

中田こは戦力になっていた

スイスのバーゼルには昔、中田浩二(中田コ)と言う選手が所属しておりまして
守備で大活躍し、レギュラー当然だったけど
柿谷は、途中出場ノーゴールと言うwwwwww

まあ、片方は名門中の名門で鍛えられ、片方はメディアに甘やかされた結果だろう

戻ってきても

戻ってきても柿谷を欲しがるクラブはあるのだろうか?

無能監督

フォルランをちゃんと使えない監督も無能

おなドル

サポも選手をオナニーアイドル扱い・・・・・・・
もう駄目だね

そしてここからハーフナーの話しに

でくの坊

電柱ではなくでくの坊ですから

サッカーおうこくぇ
おうこくはJ2

そして、清水も柏に3―1でぼろ負け

日本のブラジルだの、サッカー王国だのと言われた静岡はすでに低迷orz

子供の頃は静岡と言えばサッカー王国、ジュビロもエスパルスも優勝候補として言われ、現にジュビロは餓鬼のころ最強の座を欲しいままにしていた王国
それが今じゃジュビロはJ2 エスパルスは残留争いに巻き込まれ・・・・

だめだめ2TOP

柿谷とハーフナーの2TOPをぜひ

日 本 代 表 で 見 た い

無理ならセレッソでもいい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

