スポンサーサイト


そしてまたサッカーか その2

そして次はゆっぴーさんとのサッカー談義

手倉森ぇ
ビッグネーム
殺してもいい
ジェフも潰した腹

2014年、ベガルダ仙台を降格争いに導いた犯人は

原博美と言う屑人間です

オレはコイツと川渕は嫌いだ
昔は自分の代表強化と言う名の私利私欲のため、千葉からオシムを強奪した川渕(そして千葉はJ2の門番に)
今度は五輪の為、手倉森兄を強奪した原

もうね、ベガルダは原、ジェフのサポは川渕を蹴り殺してもいいと思ってます
もし、モンテの石粼監督も強奪(いまはしないだろうけど)したら、もうこいつは辞任して欲しいです
静岡ダービー
日本のブラジル静岡
サッカーは静岡の埃でした
王国崩壊

サッカーが強いといえば静岡だったのに・・・・いまじゃ王国も崩壊
もう二度と強い静岡は見れないのか・・・・・

最終節へ

清水の残留か降格かは最終節に持ちこしに
(結局残留しました)

大宮VS名古屋は
結局清水も負けたけど
大宮も負けた

結局大宮も名古屋に1―2で負けた
後半のアディショナルタイムに名古屋の選手がゴールを決めて残留王国は崩壊した

J2第0節

最終節は大宮VSセレッソのJ2第0節となるもようとか
(J2第0節にはならなかったものの、大宮が2―0でセレッソを下したが、清水も甲府に0―0で引き分けたので降格)

あんな子はいりません
おなドルばかりのカードまん
素直にパス出せよ

いまの南野はどこに売っても高く売れないしイラネー
プライドだけ高い、すぐかっとなる、そしてパス出さない

将来性はあるから、ここが正念場である
セレ女と合コンして遊びほろけるか、現実を見据えて頑張れるか

山形はしぶとく残りたい

山形はJ1に行ければそこでずっと残留してもらえれば何も言う事ないです
残留王国山形と言えればいいなあ

小人貯金

清水は前の監督であるコビト貯金のおかげで、降格は免れましたが、最終節どうなるかですね(だから残留したと)

蛍もそうだけど
まずは怪我をしない体を

セレッソの山口が仙台に来れば怖いです
ただ、怪我が多いのでそこが治ればの話しですが

セレッソに残るかはわからないけどさ
(移籍する気満々らしい)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

