スポンサーサイト


COLISEUM DEBUT

こんばんわ、とうとうCOLISEUMDEBUTを12月7日にやりましたふゅりるです
ってもまだ練習しか怖くてやれませんが

さんたさん
サンタ登場

ショコランさんからサンタさんに会えると言うので、ガタラに行くとサンタが居た
そしてドルセリン5個もらう
僕らのサンタさんありがとう

絞首刑に値する
浦和から強奪しろ

そしてロビンさんといつものサッカー談義
日本代表を強くする為に、他のクラブから監督を強奪してまでって言うやり方は気にいらない
かつて強かったジェフも監督強奪されてからJ1残留ライン、落ちて毎回プレーオフで泣くチームに変貌orz

調べたところこれは当時の川渕会長が犯人です

仙台も手倉森強奪されてからは一気に降格ライン、監督交代で何とか残留ラインまで持ち直したという

誰かこのFW処刑して

ほんと、JFAも一新した方がいいかもです

悪霊理論値

そして、ぱおきちさんが悪霊の仮面理論値達成したり

おしゃれマスター会
時間は?
魅力的なオファーなのに

きぬさんからおしゃれマスターのオファーが来たんだけど、仕事の時間に差し支えるのでこちらは断る事になったorz

そして、ペリー君からのオファーでCOLISEUMに行く事に
練習ころ

まずは練習COLISEUMから、こちらは親善試合みたいなもの

ラッカラン

ラッカランのこの位置にコロシアムはあります

コロシアムばとる
マッチングした人たち

そしてマッチングした人たちです

デビュー戦
差がありすぎた
慣れてる人は強い

まずはDEBUT戦ですが

差があり過ぎました

いきなりぼこぼこですよ奥さん

二回目
いかにもである
差がありすぎるほどの敗北

2回目もいかにも強そうな人たちが現れました

そして

NASすべもなく敗北

さっきのパーティの人たち

そして3戦目は2戦目でフルボッコにされた人たちと組む事に
Fランクですが宜しくでし

これは強そうだけど

このパーティも強そうだったけど

初勝利

みんなのおかげで何とか初勝利を物にしました
っても親善試合ですけどね

一人だけ強そう
何とか勝利

4戦目は一人だけずば抜けて強いと言うアドヴァイスをもらい、その人以外を狙ったりしました
それで何とか勝利
対戦相手のずば抜けて強い人は一人で3人分働いていた感じがしました
その後は

ヒューザ再び
ピアス

オルフェア地方西にヒューザが出たので行くと、ピアスをもらいました^^


































おまけ

解放は無理

ほんですさんとCOLISEUMの話をしたけど、やはりまだ110解放とかできないのが辛い

ハウジング?

幸男君がハウジングに登録したとかどうとか
入賞するといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

