

メタキン再びとか

こんばんわ、前回アルフォンスさんの家で遊んだ後
再びメタキンをやる事にしました
今回はルーシィ姉さんとリュウヤ君を新たに加え、人がいないのでユリアさんを再び拉致

メタキン再び
まつりじゃあ

メタキン祭りじゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

自殺専用

自殺コインも悪霊とかもったいなすと思ったけど、ルーシィ姉さんレベルになるとたいした痛手にならないとか
後は武闘家だけ

後は武闘家をレベル50に

翌日討伐を買ってるときにゆうづるさんとトーク

お金の事はぱおきちさんへ

お金の事はぱおきちさんへ

いいねえ

トーマさんも便乗、便乗

賢者について

賢者についてゆっぴーさんと語ってみた

確かに

ゆっぴーさん曰く、賢者は中途半端だとか・・・
確かに攻守両方魔法使えるし、杖ももてるし盾ももてるけど

特化した何かがかけている

だけど、人によっては攻守のバランスの良い職業だったりするんだけどね
攻撃、回復魔力上がるしんぴのさとりというスキルもあるし
敵の良い効果を解除する零の洗礼もある
盾持てるので会心完全ガードも使える(ただし装備が素手がブーメランになる)
ブーメランあるからメタル系で強い(メタルウィング様様)
攻撃魔法もそれなりにある

実際、後に賢者のよさを体感するわけだが、これはまた別の話

ドワ子可愛いから

僧侶が多いとドワ子で冒険できないのが辛いところ
ドワ子だとMP低くなるんだ
しかも攻撃、回復魔力まで低くなる・・・・orz

そして、ロビンさんがログインした

レアルの勝利

クラシコはレアルの勝利で終わった

舌戦くらしこ

そして場外編である舌戦クラシコが始まりました

カウンターに弱いばるろな

バルセロナはカウンターに弱いんです

いまはスランプ

ピケはスランプだとか・・・・

頼ったらアカン

もう少しで武闘家のレベルも上がるので、メタルの香水使ったけど、メタルに会えないと言う悲しさ
これなんて詐欺?

ずるい

そして、ぱおきちさんからもずるいと言われました・・・・
中々ソサリにMP回復+1はつかないようです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

