

時期的にサッカー談義が増える

こんばんわー
11月30日ですが、サポックスをやっていると

鬼畜のプレーオフ

プレーオフ第一戦、山形が磐田を2―1で下しました

英が貸してくれ

これでJ1昇格、天皇杯優勝したら、映画化して欲しいです

恐ろしい展開
あのヘディングは世界レベル

本当にあのヘディングゴールは世界レベルと言うロビンさん



あれは確かに世界レベルのFWでできるかどうか

ジェフとガンバは強いけど

プレーオフ決勝のジェフと天皇杯のラスボスガンバは強いけど、ぜひ勝利してもらいたいです
一生無理です

ゆっぴーさんともその話をするけど、あのヘディングもう一度やれといわれても無理だろうなあ

ズ美ろにはリーダー皆無

残念ながらジュビロにはリーダー気質の人が居なかった
駒野も松井も前田もそう言うタイプじゃない
せめて角田あたりが居ればと思ったが

復帰して当然だけど

まあJ2を舐めているクラブが日本の関西のどこかにありますけどね
ジュビロは来年こそJ1復帰するとか言うけど
ちょっと厳しいだろうなあ

チームの精神的な柱が居ない、かつてのゴン中山のような選手が居ない

競った時にそう言う選手が居るかいないかで全てが決まる
そして再びドラクエ談義に

足元を
3時間は無理

いまはブログの都合上足元を固める時期にしています
しかし、一日の日課全てこなすのは無理だ

盗賊に光を

せめて盗賊にも光を与えて欲しい、ピラミッドで一番いらない子ヤン
複数攻撃皆無、レア盗めるかと言っても敵は何も持ってない・・・・

ドヘタク僧侶ですから

最近は僧侶も減っているとか、やる人が減ったそうです
まあ、こんなどへたく僧侶でも我慢して使ってくれる人に感謝してます
正直言うと、最初から色々求めすぎなんだよね

天使とキラポン必須とか、それ取るには複数の職業しないといけないし
後は会心ガードとかも必須だし

オレは運が良かっただけかもしれない

僧侶したおかげでいい思いもしたし

理論じゃネエか

封印ガード100%、呪いガード100%、即死ガード100%、魅了ガード80%

考えただけで脳みそがクラッシュしそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

