

記憶の中へ その7(ネタバレ)

そして、アンルシアを兄貴(笑)と一緒に迎えに行くわけだが
そこで見た物とは

そしてだ
成長した
りりしいトーマ
次の戦いが決戦
覚悟は決まっている

魔王軍の軍勢により、この城も長くは持たないと言うトーマ
だけど、覚悟は決まっていた

武器職人トーマ
これで闘える
つれて生きたくは兄
それは言いっこなし

アンルシアの剣を鍛えなおすトーマ、出来れば彼には武器職人の道を目指して欲しかった
本音を言うとつれて行きたくないという兄
だけど、それはいいッこなしと言う妹
頼もしい妹だ
おてんばが過ぎる

おてんばが過ぎる妹も考え物だと言う兄、だけど、頼もしい妹ではある

忘れないでくれ
壮絶な戦い
漢が得るな
自分自身を守れ
YES SIR
決戦の血へ

しかし、ここからはほんの少しの事で運命が別れる決戦である、自分の身を守る事を最優先に考えろというトーマ
それに従うアンルシア

いざ、決戦の地へ

しかし
敵は強い

しかし敵は大迫半端なく強かった

ドウゲもの?
どんなものかとみてきたら
なんだとー

勇者トーマに向かい道化者(ピエロ)と言うゼルドラード
ピエロと言うのは、勇者を名乗る割にはこの程度かと言う意味だった

そして

にいさま
アンルシア登場

威風堂々と兄を助けに来たアンルシア

な避けない兄貴

生田兄貴(泣)

貴様は

ゼルドラド:だんだおめ?

次回へ続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

