

またサッカー談義と錬金談義

こんばんわ、ある日ターニアさんからメタキン終わったらボス行きませんかとオファーが来た

案のオファー

何のオファーだろう?

読者からの

あやしろさんからはピラミッドでビューおめでとうと言われました

この4人で
トロルバッコス

そして、ターニアさん、シュシューさん、モザイクさんとハグメタした後のトロルバッコス
うん、トロル弱かった
罵詈ある
ドワ子だらけ
破片だけ

コインボスはベリアルでしたが良く見るとドワ子だらけ
そして出たのは破片

そしてベリアル終了後は

ピラミッド専門も感が得た

せらいねさんにいまの僧侶をピラミッド仕様にするかと相談した

企画部長

さすが企画部長せらいね△

理論狙おう

博愛の理論も狙おう、そうすればピラミッドも怖くない

業者か

しかし現実はピラミッドパーティに雇われるより、業者PTにレンタルされた方が儲かるとかorz

バザックス

翌日、ともちゃんがバザックスの討伐をただでやらせてくれた、本当はお金取られるんだけどフレはただと言う
フレに感謝

失敗するとなく

そして、バザックス中にほんですさんと錬金について話す
錬金失敗すると泣きますね

これは酷い

大成功、大成功、失敗って来ると泣きます

初級装備で稼ぐ

基本初級錬金で初級装備で稼いで増すので、大成功の後失敗と来ると涙が出そうです
せっかく大もうけのタイミングがパーになりますからね

初級を繰り返すと地味だけど儲かります(BYなるや

そしてロビンさんとのトーク

セレッソ終わったな
J3まで落ちろ
ちょっと甘すぎませんか?

とあるJ2に落ちたチームのサポはJ2を完全に見下していると思うんだ
フロントもサポもいまだに優勝候補と言われた余韻を引きずっている

降格してすぐにクリスマスパーティやりましょうなんてありえない
しかも、来年も残ってるかどうか分からない選手も居るというのにだ
少なくとも磐田サポはすでに何で主力を放出するのか?、何で疫病神を残すのかとか?
かなり怒りモードだった

正直ドラクエとは関係ないけどさ

かなり甘すぎやしませんか?

まあ、この手の人間は落ちるとこまで落ちても分からないだろうな、だが

このての人間は逃げるのが得意分野だから、別のチームのサポーターになればいいだけ

なんて伊野波(疫病神)なんだろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

