スポンサーサイト


12月12日、2014年最後のドワ子集会

こんばんわ、この日は仕事が遅番なので遅いINになりました

銀のオカにて

遠足場所は銀の丘です

今年最後

そして、僕にとっては2014年最後の集会になりました

スノーマジック

イベントで手にしたスノーマジックです

NAS

NAS☆48も登場してます

楽しいドワ子集会

いつもながら楽しい楽しいドワ子集会です
これはいいね
マッサージ中

ホイミスライムからマッサージをしてもらっています

超至近距離

超至近距離でのスノーマジック撮影

そして、アストルティアのアイドルグループである

DWK48

D W K ☆ 4 8 が 登 場

何とPVまで作っていたのだ
DWK48で検索すると出てくるよ

いつものあれ
ライブの前です

ライブ前の煽りは最高!DWKコールが鳴り響く

お肉コール

個人的には029コールが一番!

亡き虫隊

そして、泣き虫隊が登場

今年最後の集会
今年最後である

僕にとって今年最後の集会なのである

大人は辛い
年始まで地獄じゃ

この時期、大人に取っては地獄である、年始まで本当にきつい

DANCING

EVERYBODY DANCE NOW

すげー
永井

ほんと長い列、DWK48もまぎれてます

今年最後です

僕にとって2014年最後の集会が近づいてきた

12月22が2014年最後

2014年12月22が。2014年最後のドワ子集会となりますが

参加不可能です

リアル・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

